• ホワイトセージでクリアな自分
  • ホワイトセージでクリアな自分
送料一律 (一部商品を除く)700円!
※ただし北海道、沖縄、離島は除きます。
初めにお読みください

Blog

2021/03/11 01:07

自分には能力なんて何もない。自分は何でダメなんだ。自分なんていなくてもいい。

日々、自分という存在に落胆し、自分で自分を否定すのは非常に苦しいものではないですか?


自己を肯定することが難しく

自らの湧き起こる感情を自らで破壊し、自分自身の世界を自らで暗くして、感情が閉鎖的、否定的になっているのです。


ですが考えてもみて下さい何故、自分を否定するのかを、、、。

そして、気づいて下さい。


常に自分と他者を比較していることに。

貴方は他者の評価がすべて自分自身を形成しているものとして捉えていることに。

強い承認欲求により、自分という存在を他者から認められなければならないという脅迫概念があることに。


貴方は今、自身の強みではなく、弱みにのみ視点が集中しているのです。

貴方は今、常に誰かに承認されたいという欲求に溢れているのです。

その思いが、強いマイナスの渦となり

自らの湧き起こる感情を自らで破壊し、自分自身の世界を自らで暗くしてるのです。


それが、感情の閉鎖的、否定的になっているトリガーなのです。


深く貴方が貴方自身に問いかけて下さい。

「何故、私は私を認めてあげられないのだろう、何故、自己否定をするのだろう」と。


わからないではありません。貴方を知るのは貴方以外しかないのです。

(他者に問いかけてかえってくるもは、貴方の本当の心ではないのです。他者は貴方ではないのです)


その答えは貴方だけがしっています。


「貴方は自らを称賛、評価する権利がある」

「貴方は貴方の才能を他者と比べる必要がない」

「貴方は自らを強く表現できる」


あなたの中にあるはずです

この言葉で胸が熱くなり心が弾んだならば
貴方が生み出したいと思う本当の貴方
がいる

自分自身を認めることで初めて存在する真実の自分があることをあなたは知っているはずです。


これらのことを輝石はその輝きをもって教え導いてくれます。貴方が自らで変わるための力をもたらしてくれるのです。


貴方がこの内容を読み


「心が動いたなら」

「心に熱く込み上げるものが溢れてきたら」

「心のシコリが和らいだなら」

輝石と繋がり
貴方の運命を輝かせて下さい。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

今の辛い状況のままで一生を終わらせたいですか?

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


変わりたい!この状況から抜け出したい!

そんな強い思いを持つ貴方が変われる場所


yura yura HP

https://yura0yura00.thebase.in/


yura yura YouTube

https://youtu.be/Sa3BJul5oZ8

yura yura Twitter 魂へのメッセージ

https://mobile.twitter.com/yura1space0yura

*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:


#スピリチュアル #輝石アクセサリー #輝石 #宇宙意思 #宇宙 #高次元 #天然石 #天然石アクセサリー #ゆらゆら #yurayura #開運 #幻想的 #占い #恋愛 #かわいい #魔除け #浄化 #未来意思 #願い #願い事 #開運 #神社 #日本神話 #高エネルギー #エネルギー #癒し #自己改革 #輝石の言葉 #未来意思


yura yura 〜天然石アクセサリー〜